2015-01-01
アクアクララ京都会員の皆様
アクアクララ京都株式会社
代表取締役社長 廣田 精一
新年のご挨拶(2015年)
アクアクララ京都会員の皆様、新年あけましておめでとう御座います。
皆様には良い新春を迎えられたことと思いますが、旧年中はアクアクララをご愛飲賜り、誠に有難う御座いました。
会員皆様のご協力の下、ようやく弊社も第7期(2012年3月期)以来、単年度黒字を継続計上できる安定経営が可能となり、無事に創業10周年を終えることが出来そうです。
今後とも「お客様の立場に立ったサービスの徹底」をモットーに、お客様とのコミュニケーション強化を図って、更なるサービス向上に努めるように、役員・社員一同が一丸となって、より一層の精進をしたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
昨年は、お客様との意思疎通を図る為に、配送顧客エリア担当制を確立し、且つ配送支援システム構築に基づく翌日配送体制の導入に踏み切り、営業部員(コールセンター・営業センター・配送センター)全員が、常にお客様へのサービス精神を忘れずに、皆様にはより安心・安全なお水を滞りなくお届け出来るように引続き尽力してまいりました。
今年の干支「乙未(きのとひつじ)」は、どんな障害があっても初志貫徹・前進あるのみを表すとのこと、創業11年目を迎える新しい時代の始まりに相応しい年にしたいと思っておりますので、益々のご愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。
会員の皆様には、アクアクララの綺麗で美味しいお水を飲んで頂き、この新しい年が、昨年にも増して健康で素晴らしい佳き一年となることを心より祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。
以 上