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どのように申し込めば良いですか?
お電話または申込みフォームよりお申し込みください。
尚、アクアクララを初めてお申込みの方に限り、お得なプランもご用意しております。是非ご利用ください!
0120-81-3338(平日9:00~17:30)
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申込み~設置まではどのぐらいかかりますか?
サーバーの機種やお客様のご住所にもよりますが、最短でお申込みの翌営業日には設置が可能です。
詳しくはお問い合わせください。
0120-81-3338(平日9:00~17:30)
お問い合わせフォーム
ウォーターサーバーの設置には、どのぐらい時間がかかりますか?
通常ウォーターサーバーの設置には、30分~40分程度のお時間をいただいております。
弊社スタッフがウォーターサーバーの設置を行いますので、お客様は設置場所のご用意をお願いいたします。
また設置時に使用方法の説明、サービス内容の説明等を行いますので、ご不明な点があれば設置日当日にもお答えすることが可能です。
引っ越すときはどうすればよいですか?
■これから引越しをする場合
スタッフが引越し前のご住所にウォーターサーバーを引取りにお伺いいたします。改めてご転居後に新しいご住所へ新しいウォーターサーバーを設置しにお伺いさせていただきます。
※引越し業者様にてご移動いただいても構いませんが、ボトルを取り外して差込口部分をラップなどで覆って移動していただくようお願いいたします。
■すでに引越しをしている場合
新しいご住所をお知らせください。
■アクアクララ京都営業エリア外へご転居される場合
全国のフランチャイズシステムを利用して、ご転居先のエリアを担当するアクアクララをご紹介させていただきます。
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登録情報(名義変更、支払方法変更、住所変更など)を変更するには、どうすればいいですか?
お手数ですが、お電話にてご連絡いただき、変更内容をお知らせください。
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ウォーターサーバーの機種やパネルカラーを変更したい時はどうすればよいですか?
■設置前
お申込み時に選択されたウォーターサーバーの機種やアクアアドバンスのパネルカラーなどを変更されたい場合は、お電話にてご連絡ください。
■設置後
メンテナンス時以外のサーバ機種交換は別途手数料3,000円+消費税をご請求させていただきますので、ご了承ください。
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利用休止したい時はどうすればよいですか?
アクアクララではご利用を「休止」する制度が原則ございません。
長期間ご利用されない場合などについては1度退会又はウォーターサーバーを返却していただく必要がございますので、お電話にてご連絡ください。
また1ヶ月以上使用されなかったウォーターサーバーについては、衛生上の問題のため利用再開の際にメンテナンス(イヤーメンテナンス以外は別途有料サービスとなります)をしていただく必要がございますので、担当までご連絡ください。
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退会したい時はどうすればよいですか?
お手数ですが、お電話にてご連絡ください。
ただし、更新⽉以外での退会、機種変更、プラン解除には解除料がかかります。解除料はご利用プランによって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
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