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故障かなと思ったら
水が温かくも冷たくもならない状態です。
コンセントにプラグが差し込まれているかどうかご確認のうえ、差し込まれていない場合、プラグを差し込んでください。
コンセントにプラグが差し込まれている場合は、漏電ブレーカーが切れている可能性がございます。ご自宅の配電盤を点検してください。
それ以外の場合は、お客様がご利用中のウォーターサーバーの種類により、状態をご確認のうえご連絡ください。
■アクアスリム S、アクアクレールS
お電話にてご連絡ください。
■アクアスリム
背面の温水スイッチランプの点灯状況をご確認ください(スイッチのようになっている箇所で、ランプは1つです)。そのうえで、お電話にてご連絡ください。
■アクアアドバンス
表示部にEから始まる表示が出ている場合、冷水及び温水のランプが消灯している場合は、お電話にてご連絡ください。
0120-813-3338(平日9:00~17:30)
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
ウォーターボトルが空になっている場合は、ウォーターボトルを交換してください。
または、コンセントにプラグが差し込まれていない(停電・漏電ブレーカー作動含む)、チャイルドロックがかかっている場合(アクアアドバンス)が考えられます。
それ以外の場合は、ウォーターサーバーを回収・交換させていただきますので、お電話にてご連絡ください。
0120-813-3338(平日9:00~17:30)
白いプラスチック状のキャップのようなものがボトル内に浮いているのですが?
ウォーターボトルを装着するときに、ボトルを傾けた状態でセットするとボトルキャップの中栓が外れて浮遊することがあります。
飲用に問題はありませんので、ボトルを抜かず水を使い切ってください。
水が残っている状態でボトルを抜くと、水が溢れだしますのでご注意ください。
上記に該当しない不具合がある場合はどうすればいいですか?
お手数ですが、お電話にてご連絡ください。
0120-813-3338(平日9:00~17:30)
故障・破損の場合、修理費はどうなりますか?
通常使用の範囲内での故障・破損については無償で対応させていただきます。
お客様の故意による故障・破損と弊社が判断した場合は実費分をご請求させていただく場合がございます。
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