専任スタッフによるメンテナンス
クアクララグループでは、ご利用いただいているお客様に、より安全に、より安心してご利用いただくための定期メンテナンスを実施しています。
ウォーターサーバーの定期メンテナンスを行うために、自社基準の「洗浄メンテナンス資格」が必要です。メンテナンスを行うスタッフは、ウォーターサーバーのシステムや衛生について研修を受け、資格を取得した、いわば「ウォーターサーバーのプロ」。
ウォーターサーバーは2年に1度のメンテナンス(*)を実施いたします。
専任スタッフのメンテナンスが必ず実施されるから、ずっと安心してお使いいただけます。
(*)機種のバージョンアップにより、メンテナンス期間が1年から2年に変更になりました。変更は2020年6月以降、順次実施しております。(準備の都合上、1年メンテナンスを実施し、次回以降切り替わる場合がございます)
定期メンテナンスの実施項目
定期メンテナンスでウォーターサーバーの交換を行う場合、次のメンテナンス作業を実施し、検査済みのウォーターサーバーをご自宅までお届けします。